人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hare's Photolog

hare1976.exblog.jp

大阪巡り

昨日は写真展を『オリンパスプラザ大坂』・『富士フィルムフォトサロン』とハシゴしてきました。
その途中でのスナップです。
1
肥後橋でしたか・・。
大阪巡り_e0245466_01582909.jpg



2
肥後橋辺りの像
大阪巡り_e0245466_01584329.jpg



3
この辺りは外国人よりリクルートスーツばかり
大阪巡り_e0245466_01584866.jpg
α7Ⅱ & C Sonnar T* 1,5/50 ZM


やはり、大坂は大都会でした・・。
ナビを片手に、ウロウロと撮れた写真は以上です。







Commented by backpacker88 at 2018-04-14 22:49
肥後橋は私の会社のあるところなんです。
↑上の写真は四ツ橋筋ですね!
もしかして、上の3枚以外に撮られた写真の一コマに私が写っているかも(笑)
Commented by Hare1976 at 2018-04-14 23:39
backpacker88さん こんばんは〜
そうなんですか・・。
京都なら、周りはカメラを持った観光客ばかりなのですが、ここは違いました。
ビジネスマンとリクルートスーツに圧倒され、早々にカメラは仕舞い込みました。
田舎者に大坂は本当に大都会、写真展を見てすぐに引き上げました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Hare1976 | 2018-04-14 02:44 | 写真 | Comments(2)